てぃーだブログ ›  Quilt39 › 刺し子 › 朝活は刺し子。

2023年02月21日

朝活は刺し子。

朝活は刺し子。

おはようございます。
またまた寒くなりましたね。

今朝はかなりに早起き。
早く起き過ぎて、昼間大丈夫かなぁと思いつつ
結果、なかなか進まない手針事を進める事が
出来たので良かったのかな。




*ランキング参加しています*
 ぽっちとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村朝活は刺し子。 


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 07:12 │刺し子