てぃーだブログ ›  Quilt39 › 刺し子 › 暮らし › なかなか進まない。

2023年01月07日

なかなか進まない。

なかなか進まない。

いや〜なかなか予定通りにはいきません。
まだ一枚も刺し終わっていない。

今日は一枚差し終わりを目標に。



*ランキング参加しています*
 ぽっちとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村なかなか進まない。 


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 04:47 │刺し子暮らし