てぃーだブログ ›  Quilt39 › キルト › 暮らし › HawaiianQuiltと片付け。

2022年11月21日

HawaiianQuiltと片付け。

HawaiianQuiltと片付け。
あれこれ途中ですが
今度はハワイアンキルト。

コースターを作ろうかな〜と
前にカットしていた中から
土台布とモチーフを選択中。
迷うわ〜。

ここ数日。
2階の片付け中。
使って無い布団が3つに
その他+私のやつ(手芸の材料とか資料関係)で袋6つ。
1部屋は済み。
問題は私の元作業部屋。
7分ぐらいは済んでる感じなんだけど
棚とかもあるし、まだまだかな。

数年前に作った完成品の断捨離も考えていて
廃棄? メルカリ? ジモティ?
廃棄以外はやりとりがなんだかめんどう。
ひと針ひと針時間をかけて縫ったので
廃棄ってやっぱり嫌かな。とか思ったりして・・・


  HawaiianQuiltと片付け。



*ランキング参加しています*
 ぽっちとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村HawaiianQuiltと片付け。 


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 10:37 │キルト暮らし