てぃーだブログ ›  Quilt39 › ポジャギ › 日々 › ポジャギでコースター。

2019年09月13日

ポジャギでコースター。

ポジャギでコースター。
久しぶりのポジャギ登場です。
ちょっと縫い方が複雑そうな縫い方で縫っています。
図や見本だけ見たらパッチワークで
慣れている縫い方に近い。
でもモシは硬いし、あれ?どう繋がってる?
こんな時はやっぱり先生の手助けが必要。
教室ではすぐ教えて頂けるので
分からなくなっても大丈夫(^.^)

先生の教室では生徒さんの募集も行っています。
来週水曜日には体験教室も開催されます。

       ↓の赤文字部分を
       クリック(タッチ)して下さいね。
ポジャギ教室→ポジャギ教室 안 あん
18日来週水曜日、体験教室。
詳しくは先生のblogで。


ランキング参加しています。
ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 07:55│Comments(0)ポジャギ日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。