てぃーだブログ ›  Quilt39 › 刺し子 › 花ふきん作り始めました。

2018年05月29日

花ふきん作り始めました。

花ふきん作り始めました。
数年前に買って置いた晒。やっと出番です。
花ふきん作り始めました。
本を参考にライン書き。
花ふきん作り始めました。
縫い縫い。
花ふきん作り始めました。
一目刺し 十字花刺しの花ふきん完成♪



ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 09:12│Comments(0)刺し子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。