てぃーだブログ ›  Quilt39 › 日々 › 暮らし › 小部屋活用。

2022年12月03日

小部屋活用。

小部屋活用。
今日は雨。
それもかなり降りました。
こんな時に活躍する部屋にあの小部屋を。
そう室内干しスペースです。
天窓もあって、どの部屋より1番明るい陽が入る部屋。
(夏は暑くて居られないんですけどね)

生活するのにほぼ一階で事足りているので
ここ数年2階にはほぼ上がりませんでした。
片付け、掃除をしてみて
改めて、どーして2人なのにこんなに部屋?
若くて建てたので家族も増えるって思ってたんですね。
10年ぐらい遅く建ててたら
少しは今より使い勝手のいい家だったのか。

片付けたし掃除したし
物が少なくなって風の通りも良いし
2階にあがる事で運動にもなるし
私には良い事ずくめになりそうです♪

忘れ去れていた引き出物も中と箱でわけ
改めて見ても
使えそうな物は煮物入れに出来そうなの2つ
小鉢を4つ、汁椀を5つと選んで後は処分です。
月曜には出してスッキリしたいです。


小部屋活用。



*ランキング参加しています*
 ぽっちとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村小部屋活用。 


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 14:50 │日々暮らし