てぃーだブログ ›  Quilt39 › キルト › 布小物 › 結構繋ぎました。

2022年10月31日

結構繋ぎました。

結構繋ぎました。
2cm繋ぎ8組分繋ぎました。
そろそろ形にしようかなぁ。

昨日はあまり寝れなかったので
少し前から睡魔が・・・

5時前。
そろそろ夕食の用意しなくてはですね。



*ランキング参加しています*
 ぽっちとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村結構繋ぎました。 


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 16:44 │キルト布小物