てぃーだブログ ›  Quilt39 › 日々 › 暮らし › 生地棚まで

2021年11月23日

生地棚まで

生地棚まで
収納の紹介は今日まで。

以前upした布を収納した棚は
作業机とかなり離れています。
小さな家で端っこと端っこって感じです。

作業机の近くでいろいろ考えてみるも
収納用品を増やさず
(それまでの収納は高さが合わず使えない😢
2階からの布達の居場所を作るのに
浮かんだのがあの棚の半分の部分。
効率的にはちょっと悪いかなと思いつつ
収納を優先して活用開始です。

今日は今季1番の寒さみたいですね。
北風も強そうだし
今日は籠りたいと思います。


ランキング参加しています。
ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキング参加しています。 ぽっちとお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Posted by みゆ  at 07:23 │日々暮らし